obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

頭の中は、えっちぃでいっぱぃ・・・。

 

的な的なことを

id:luvlife

みかさたんや

id:ramuneee  

らむちゃんみたいに

愛され系の

可愛くて

健康的で

爽やかな色気を振りまきつつ、

書こうと思うのだけれども

 

 

 

 

 

書けんわー

しょせんBBAにとっては無理ゲーだったわー

ということで、

かの孔子先生の論語の教え

  ・・・四十にして惑わず。
  五十にして天命を知る。
  六十にして耳順(した)がう。
  七十にして心の欲する所に従って、
  矩(のり)を踰(こ)えず。』              (為政編)より

 

その改悪版
為性論なるものを1つ。

 

・・・

女40にして交(まぐ)わず。

50にして(現役)引退を知る。

60にしてミニ下がウゲっ!

70にして昔のようにしたがっても、相手おらず。

 

 

・・・。

ちとーっも面白くない。

セックスのない人生は

とっても楽だけど、ある意味消失かもしれない。

(セックスしない、できない話は前に書きました。)

でもそれを消失とはあえて言わずに

卒業って言いたい。

アホだけどMy旦那よありがとう。

めくるめく快感を沢山与えてくれて。

そして私につき合って(たぶん)枯れてくれて。

 

これからはカネだよカネ!

マーケットから巻き上げられるだけ巻き上げてやんよ!(フンフンっ!←鼻息

・・・ってのも冗談だけど

来年から少し暇になるから

しばらくしたらお茶の教室通ったり

英会話がんばったり

東京行ったり京都行ったり外国行ったり

宇宙の本読んだり、美術展行ったり

ビヨンセたん踊ったりして

人間の幅を広めたい。

読書はもうこの歳になると

「なんだオメーこのネタ俺からパクったろうw

どこからどう伝わって行ったんだ?

ンダカナぁ。それでも作家様かよ(ペっ!」みたいなことが沢山あって

またそう本気で思ってしまう自分が怖くなるので

あまり読みませんw

あと前にも書いたけど

“口は出さずにカネは出す!頼れるカッコ良くて素敵なお姑さん”になりたいですっ

 

そう言えば忙しくしてて気がつかないでいたけど

みかさちゃん、いつの間にかコメント欄閉じちゃっってたのね。

おばちゃん結構力作コメ残したつもりだったんだけどなー

メモ帳に保存しとけばよかったなー

 

忙しくて忙しくて10日ぶりくらいの更新です。(たぶん

まだ読者もいないし、スターもついてないけど

アク解見ると、定期的に覗いてくれてる人がいるみたいでなんか嬉しい♪

 

飽きっぽなのでいつまで続くか分かりませんが

飽きるまでつづきます。

(これ結構み~んなさん同じこと書いてるよね。でも続いてるね。エロい!)