obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

続かない人 ひさしぶりのはてな・・・。 メールの方にお知らせが来るから、その度飛んで いろいろな新着ブログ読んだりしてたけど、スターつけようと思うと ログインしなきゃいけないのがとうとうめんどくさくなっちゃった。 もうね最近ダメー。 今握ってるmy…

デフォルト回避 やればできるじゃねーかダメリカ ギリギリで解決しやがって。 なんでそんなにいつもギリギリで生きていたいんだ 俺がハスラーkid!のつもりなのか アメリカが上院下院ねじれまくってgdgdやってる間に 「カツーン」のハスラーkid=田中く…

デフォルトすんのかダメリカ!するならさっさとせーや! あほんだらが。 この騒ぎの張本人と言える共和党の下院議長のベイナーとかゆー奴は 自国デフォルトから伝播する世界経済恐慌までをも盾にとり 今現在世界を不安に陥れてる罪(そういう罪があるかない…

爆横の白ブラ 白豚さんてば、きのうお願いしといたのに今日も上げてくれませんでした。 私の買値のちょっと下で行ったり来たりを繰り返しておられます(^O^)/ あえて銘柄名は申しませんが、そんなザラ場を気配含め5時間強眺めておりますと ミカサちゃんじゃ…

毒づきたい。 昨晩の安倍総理の経済政策会見を受けて 日経平均また暴落をいたしました。 わが国の総理の出す経済政策コメントは、どうも海外投機筋には物足りないとのことです。 曰く「目新しさに乏しく材料出尽くし感の漂う内容」 曰く「今回の経済対策だけ…

BBAの昼飯 らむちゃんへのコメントでちょっと偉そうなことを書いてしまったので 若い方たちと一緒になって毎回毎回もちんちんだ、ンコだ、しっこだ、オトコだと華やいでばかりいないで ちょっと主婦らしき要素も盛り込んでみようと思う。 炊いたご飯が半分カ…