obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

みかさたんとラムたん

が読者になってくれとります。うう・・・(泣

はじめてのスターちゃんも

はてなの2大女王様のごとく輝くブログ・スター

みかさたんとラムたん から貰いました。ううう・・・(泣

まるでシンデレラのように

いぢの悪い2人の(たぶん)おぶすのアンジーとカロリーヌにこき使われても

可憐で心優しい働き者のお姫様のみかさたんと

 

7人の小人よろしく、7人のしもべのような男どもにかしずかれ

ちょっとS風味漂うけだるい白雪姫ラムたん!

 

ありがとよ=(^O^)/

励みにさせていただきますだよ。

 

でぎればオラとこのふたりのむすごの嫁子ちゃんに

なってぐれねがぁ=!

(あ、東北ではありません。)