obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

爆横の白ブラ

 

白豚さんてば、きのうお願いしといたのに今日も上げてくれませんでした。

私の買値のちょっと下で行ったり来たりを繰り返しておられます(^O^)/

あえて銘柄名は申しませんが、そんなザラ場を気配含め5時間強眺めておりますと

ミカサちゃんじゃないですが、

「お腹の下のおへその辺りがキューっ!となりまする。」(えへっ♪

 

BBAは、じれったいなんとも形容しようのない停滞感への怒りの勢いに身を任せていると

懐かしいおへその下のウズウズ感覚に、忘れていたものを思い出し

「こんな時はそうよ!何年ぶりかのおなぬーでもしてみっか!いっちょ!」

とも思いますが(^O^)/

流石にこの歳でのおなぬーは美意識が邪魔をしてできません。

 

・・・

金も儲けられない

おなぬーもできない

 

そんなみぢめな人生でどーすんだ!とお思いかっ?(グワッ!

 

 

でも悪いのは先物売り日本売りの白ブラ!

しかもきのうは爆下げ、今日は爆横!

あまりにもふざけ過ぎ!

ヘタクソ言うな!

お前が売らなきゃいーんだよ!

 

 

金の亡者のちょっぴり醜いけど超お金持ちの白ブラちゃん

明日は花金だから

頼んだよ。

 

(※どこへもぶつけようのないうっぷんをここで綴っております。

お気を悪くされた方はこれに懲りてもう読まないでください。

ただ今鬱に拍車がかかっております。)

 

でも今日は飲みだもんね~♪

飲みには行ける鬱だもんね~

仕事もある時はちゃんとやってるもんね~

それなりに毎日頑張ってるからいいんだもんね~

 

 

白ぶらあああああああああああああああああ

 

 

明日は絶対だぞおおおおおおおおおおおおおおお!

 

あ゛あああああ゛ああああああああああああああぁ

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお