obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

旦那をひっかいたこともない大人しい爪で思い出したけど

その昔、旦那の歯を折りました。

浮気したんだよね婚約時代に。旦那さんが。

なんで知ったかと言うと、丸1日行方不明になっちゃったから「おかしいなー」と思って

どこかで事故?とかも心配してたのに

出て来た時に顔見て「あ、女だわ。」ともう感じ取っちゃったのよね

んでもって「私もバカじゃないからさー、あんたのことは長い付き合いだしなんでも分かっちゃうんだよねー。浮気してきたでしょ。絶対に怒らないから言ってごらん。」と優しくしつこくカマかけたら

バカがゲロしたんですw

それから君子豹変したんですわたしwww

それで旦那の歯は折れましたwwwww

あんなに綺麗に折れるなんて知らんかったわ

そんな大昔の思い出。

今日ははてな初日だからなんか止まらない笑