obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

2013-09-03から1日間の記事一覧

旦那をひっかいたこともない大人しい爪で思い出したけど その昔、旦那の歯を折りました。 浮気したんだよね婚約時代に。旦那さんが。 なんで知ったかと言うと、丸1日行方不明になっちゃったから「おかしいなー」と思って どこかで事故?とかも心配してたの…

爪が負けるということ 爪が負けます。何に対しても。 50歳を過ぎたころから、例えばプルトップ。 それからペットボトルうちの地方では貼ってあるシール完全に剥がすんですけど、 あれが剥がせない。爪がシールに負けるから。 これはショック。 白髪ガー!と…

今気になってしょうがない人 林真理子さんがさー超お金持ちだったんだよね ただの獰猛な顔のおばさんかと思ってたよ そしたらこの前安住さんの番組に出てて、豪邸披露してたんだけど もうハンパない金持ち。 それで凄く腹立っちゃって。 「なんで林真理子がジ…

今日のひとりごと 世の中って、ほんの少しの神様みたいな人で持ってるんだわ 私は、ほんの少しの神様のカテに少しでも近づきたいけど、怠けてもいたい。 でもやっぱり頑張ろっと。って部類です。きっと。

世の中には気になって気になって仕方がなくなることが結構あるので

そういう時に我慢しないで、いっちょかみ(使い方正しいか不明)してみようという 心づもりでそうだなぁ・・・35歳くらいから生きてきたかなあw それの、つまりはネット版ですぅ。