obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

明日の朝1で歯医者だし、風呂も入らなきゃならんけど

も1つだけ書きたい。

枯れ葉色でセックスとかセクロスとかのこと(笑

爪がすべてのものに負けるくらいだから、必然的にアソコも負けるわけですわ

もう痛いから。

相手が変わればいーんじゃね?とかそういう問題じゃない。

楽しかったものが楽しくなくなる時が確実に来るんです。

わたしは45歳で。完全にフィニッシュ。

痛いからしない。

それからは人生がとっても楽になりました。

楽を失い、楽になるというww

人生って妙。

 旦那さんは当初「このはした者が!」と責めましたがw

「同級生なんだから、お前も一緒に仲良く枯れりゃーいーんだよ!」と上から目線で説得し

旦那さんももう大人しいもんです。

仲良くふたりで男の女の更年期症状で、ホッフラッシュ!な毎日です。

ふたりでいると暑い熱い笑