obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

今気になってしょうがない人

林真理子さんがさー超お金持ちだったんだよね

ただの獰猛な顔のおばさんかと思ってたよ

そしたらこの前安住さんの番組に出てて、豪邸披露してたんだけど

もうハンパない金持ち。

それで凄く腹立っちゃって。

「なんで林真理子がジル・サンダー着るの?」って聞きたい。

もうさーなんか人生50年以上生きてるとさー、美貌とか旦那の社会的地位とかじゃなくて

自分で思いっきり使えるカネいくら持ってるかなんだよね。

アベノミクスが来たんだよウチにも。

てかアタシにも。

それで気分良くなってたら、あの獰猛な顔と獰猛な体躯の林真理子がさー

あたしの資産の100倍以上は確実に持ってるわーって事実にブチ当たってさ

なんだか久しぶりに凄く悔しいような、あんな言っちゃ悪いけどオブスちゃんでも

そんなに稼いできたし、いまだに稼いでるんだーと思うとさ

なんか憧れさえも感じちゃうんだよねー

同じおブスキャラで小説家の田辺聖子先生がいくら稼いでもなんにも感じないのに

なんで林真理子には嫉妬やらある種の憧憬やら抱くのか分からんけど

林真理子にはなんか負けられないって思うよねー。