obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

毒づきたい。

 

昨晩の安倍総理の経済政策会見を受けて

日経平均また暴落をいたしました。

わが国の総理の出す経済政策コメントは、どうも海外投機筋には物足りないとのことです。

曰く「目新しさに乏しく材料出尽くし感の漂う内容」

曰く「今回の経済対策だけではデフレ脱却が難しいのではないか」

 

 

 

はぁ?

お前らふざけんなよと。

お前らと財務省がさんざん

「消費税率を上げないと日本は財政再建やる覚悟が無いと取られて日本売りに繋がる」だの

「このまま赤字国債の積み上げ解消のための革新的な一手が取れないと日本はいずれデフォルト」だの言って

煽ったんだろうが。

だから安倍総理も日本人も

(反対意見は依然多いけど)こりゃもうやるっきゃないね。と

「根性決めてやりましょう!」ってことになったんじゃん。

前回の消費税率5%に上げた時は、春先の自殺者が急増したらしいね。

身を切ってんだよこちとら。

それをなんだぁ?

材料出尽くしって、それなんなんww

ふざけろ

アベちゃんが「やる。」ってきのうはじめて言ったんじゃん

織り込み済みとかアホなのか

勝手に千羽鶴の勢いで織り込んでんじゃねーよ

 

物足りないとかそんなにそんなに毎回毎回面白おかしいネタ出さんとあかんのか

あぁ?

やってみろよじゃあお前らやってみろ

お前らなんかろくに健康保険も入ってない国のくせに、そんな毎回毎回刺激的なコメ出て

アドレナリン出たり引っ込んだりする生活に耐えられるのかと。

それともあれかそんなにそんなにその都度その都度刺激を求めるのはアレですか

もしかしてどMですか

どMならどMらしく、ホワイトカラー気取ってないで

1日中調教部屋で調教されてろよと。

 

お前ら糞先物ファンドのおかげで、ちゃんとした企業の企業努力がしっかりした株価になって出てこないんだよ

セクターごと丸買い丸売りのバカみたいな動きにしかならないんだよ

投機するんじゃなくて投資しろよ!

金の亡者の糞白豚どもめが。

 

お前らのせいでまた置いてきぼり喰ったわ

糞が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  明日は上げてくださいねっ♪♡♡♡♡♡