obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

ギャンブラーの憂鬱じゃなくて躁鬱

 

株にすっかりハマり、毎日毎日ザラ場を見つめること7時間。

My株上がると嬉しい→エンドルフィン出まくり躁状態

My株下がった。含み損塩漬けケテーイ!→いちぢるしい鬱状態

この繰り返しで過ごしてきた半年間。

てか株は小泉さんの頃から10年前からいじってましたが

去年までは泣かず飛ばずの状態で、ド下手糞野村の投信を損切りした分が大きくマイナスしてて(カネ返せよ)

My株取引分は微プラス。

今年は

アベノミクス来たー!!!!→Bar南紀のコメントでヤラれる→じっと辛抱→報われる→Bar南紀のコメで再度捕まる→救出待つ→今に至る。

お酒飲んだ時と丸っきりおんなじで躁→鬱の波に襲われてますw

たぶんギャンブル依存症

でもアルコール依存症かも?とか思ってた時期もあったけど

飲まないでも平気だし、人間てそんなに弱いもんでもないよね。

とりま鬱だけど、今日は午後から1週間超忙しい生活に入ります。

毎日毎日はてなをチラ裏に使っとりますが、取りとめのない所で〆に詠みます!

ブロックバスター・・・

なんてステキな その響き

爆騰ぷりーず 4565

意外や意外、昔は歌会始にも出しとりました詠み手です。ww

お仕事に行ってきま~す。