obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

ブー! その2

オリンピック招致成功を受け、日経平均上げてます。

きのうも今日も。

よいことでございます。

が!

なんで上がらねーんだよっ>My株

きのう寄り高でチョコっと上げて、短期に儲けさせてやっただけやん

今日はもう既にマイテンとか・・・。

んだよっ!(怒

ザラ場見ててもつまんないからみかさちゃんの所に長文コメ入れちゃったじゃんか(テヘ

いつまでもいつまでもgdgdgdgdしてんじゃないんだよ

早く上場来高値つけてみろって言ってんだよ

なんでIR出すたびに下げてんだよ

お前のことだよ>4565

ああああああああああああああああああああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

しいいいいいいいいいいいいいいい

てええええええええええええええええ

なあああああああああああああああ

いいいいいいいいいい

 

wwwちょっとスッキリ♪

 

 

 

辛抱する木に花が咲く。のかっ?