obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

おめで 五輪 2020

きのうは1時半までなんとか起きてましたが、気がつくとソファでテレビのリモコン握りしめながら気を失って寝とりました笑

それから寝床に移り朝を迎えたわけですが、起きてテレビをつけると祝勝ムード一色の日本になっておりました。

ああ良かった・・・。

プレゼンターの皆さん素晴らしかったもんね。

そら東京だよなんてったって東京。

んで気分が良いので、なんかメシも作らずに旦那(下戸)と

きのう買ってきた「アボガド海老ロール」かなんかつまみに

朝から飲んでおります笑シャルドネを。

昨日の夜はまだよく冷えてなかったけど、今朝は冷えてて美味しい。

ここんとこいろんな用事で忙しかったからねー。

また火曜日から超忙しくなるけど今日くらいいいよねー。

週末の東京マーケットは「オリンピック招致失敗」を織り込んで下げたので(たぶん)

明日は超絶GU(のはず)です。

オリンピック相場今度はいつまで続くかな

G20を早引けしてブエノスアイレスに乗りこんだ安倍総理の第4の矢(=2002東京五輪招致経済効果)が本日放たれました。

アベノミクスのさらなる飛躍に向けての大いなる助走に超期待!してます。