obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

かぶー

ちっとも動きませんなー(↑方向に

しかも外的要因ばっかに流されて、一向に底堅くならないじゃん!

6月からずっとこんな感じだよね

FRBバーナンキ議長金融緩和縮小コメからず~っと、先物&空売りファンドに好いようにされてる日本市場・・・。

チンピラっしょ、あんなのマーケットの。

昔ならいざ知らず、こんなデジタル・オンラインの時代に、なんで先物とかデリィバティブかなんか知らんけど、金融派生商品として存在してるの?

いらんっしょ。

空売りもケネディ米元大統領のお父さんの時代からあったらしいけど

空売りって、証券会社が上昇トレンドの時以外では稼げないから編み出したクソ商法でしょ?

要らないってw

投資家は企業の成長と共にあるべき。

そこんとこ間違えるなよ、チンピラ投機屋が。

わたしディトレもするけど、面白くない。

チマチマチマチマしてて。

刻みゴルフのおっちゃんみたい。

ドカンと買って「休むも株。」とか言いながら優雅に行きたいもんですなあ

 

辛抱する木に花が咲く。