obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

でぶー

最近二の腕と下腹がみにくい。

タプタプしてプルプルしてる。

去年はアンドレア・リンちゃんの「ダンス・セレブリティ~Dance a GoGo」

http://www.youtube.com/watch?v=amotaSLV4Hc

にハマって

ひとり悦に入って踊り狂っとりましたが

今年はもう飽きちゃってサボってばかりの毎日を過ごしておりました。

だから今年は(もう秋だけど)そう!体幹女王=ビヨンセたんの「Crazy in Love」に挑みたい!

How to マスター版無いかとネットで探しておりやすが見つからんです・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=_FR1xdZs_Vo&list=RD02LxDTD8f_fh0

 

いいなぁ・・・古いけどビヨンセ

ビヨンセちゃん全盛期の頃は、まだ私もこんなにタプタプしてなかったから、PVなんてじっくり見ないしビヨンセの良さが分からんかったよ。

マドンナなんか全然ダメだね

歌も声量無いし。エバり過ぎだし。

ビヨンセは歌はランディ・クロフォードくらい上手だよね。(シンディの方じゃないよ)

ちなみに渡辺晴美ちゃんも体使い上手だよね。

ビヨンセはネオ・ビーナス様で決まり。

(おばちゃんだから本当に古いけど・・・。)

ガガはちっとも良さが分からない。

人気はあるけど実力あるかあ?