obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

カフェでうんちょちびったヤマネさんの話が

 

2ちゃんで晒されてる(マイナーな涙目ニュー速だし既にdat落ちしてるけど)ということで

あらためてわたしがつけたコメント読み返してみたけど

ああ恥ずかしい・・・笑

はてなで元ブログまで誘導してる厨房君がいるけど

逆に蒸し返してんだろうが。

まだ中学生だから分からんのだろうか

分かるだろう、自分もあれだけの文章書けるなら。

ああいうブッタ切られ方はコメントつけた私でさえ恥ずかしいのだから

ヤマネさんはもっと恥ずかしいだろう。

だからコメント外したいけど、ヤマネさんの恥ずかしさを一緒に引き受けるつもりで外さないことに決めた。

他人のうんこ話を他サイトで晒して、禁断の横からぶった斬りしてんじゃねーよ

うんこしてる時とうんこ話してる時は誰でも無防備なんだよ

あれはスレ立てたヤツが一番悪い

でもレスの中に冴えてるのがいるのは流石だわ

ファッションうんことかうまいよね

ネットはなんでもアリだから怖いねー

でももう誰もはてなでうんこ漏らせないじゃん

面白かったのにー。