obamakkoの日記

週1ないしは月1ペースの

国税庁「e-Tax」様よりも難解な「はてなブクマ」

 

はじまりは、どこのどなたも知らない方よりはじめての「ブクマお気に入り」を授かったとゆーことかられす。

その方はブログ記事ナッシングの身元不詳、職業不明、住所不定のお方ゆえ

わたくしも困惑したわけれす。

「こんな有難くもありながら、いまだ使いこなせてないコンテンツwで来られたって、わたしどーすればいいの?」と。

それで勉強しました。今日半日ザラ場眺めながら。

 

 

・・・それでもわかりません(^O^)/

これはなんかあれ思いだすレベル。

おととしはじめた日本国国税庁様の納税申告フォーマット「e-tax」様ぉ・・・。

はじめて国税庁様のホムペをおそるおそる訪れ、

ネット申告したら5000円あげるよ=!から言われて

「え、マジれすか?」と入ったはいいが

「これはもしかして旧日本国憲法のいちぶん?」とゆー難易度。

「わたしは日本人じゃなかったの!?」と疑ったもんね自分を。

はっきり言います。

これは石頭が書いたとかそういう段階のはなしじゃない、

「これは迷路ゲームなの?」ってゆーまさに言語ダンジョン状態。

カオス。混沌。一向に出口の見えないコリドー。

でもまあやり遂げました。なんとか。

今回の「はてなブクマお気に入りに登録」はそれを凌駕するレベルの難解度。

ええええ、あなたのことですよid:chalkychalkyさん。

あなたのご厚意に対し

「あーすいませんねー、この時期ウチははてなブクマは扱ってないんすよ、

よそ当たってくれますか。申し訳ないすねお客さん。」と

わたしは言えない女れすっ

 こんなねー昔前でいえば必ず「あ、お宅のお子さんこれADHDですから、経過観察させてくださいね。はい次の方」とか

うちの亡くなったママが育児検診で先生から言われちゃうタイプが

そのまま療育されずに大きくなっちゃったよーな50女にねー

そんないろいろやれ言われても無理だってw

でも生来の性格の良さがそこをそのままにしとけないっとゆーねw

 こうしてわたくしも本日めでたく「はてなブックマーク」御一行様の一員となりました。

8888888888888

88888888888888888888888888888888

こちとら山国住まいだからねー、もうねーキー打つ手も冷たいわけだ。

手袋して打ってますよー

今日は持ち株会社の決算発表なので、結果オーライ決め込んで

午後から入ってた仕事帰りに、地元の新種ワイン買ってきて既に飲んどりますから

夕食前に血糖値下がって、ガクブルでございます。

空きっぱら超ヤベー!www

 

てかなんか水星逆行やめたし

燃えた・・・燃え尽きた・・・真っ白にな

 

俺は(ねんない)るぜ!

(あ、ちなみに妄想です。それとネカマではありません。

今日はただのヨッパですwww

大学では経済は専攻しておりません。

心理学かぢりました(^O^)/

これはアホの巣窟じゃないわ、アホと、おリコーさん玉石混交の

2ちゃん「市況1」ですごく役に立っております!)

 

ひとりで飲んでもやっぱ酒はうまいぜ!

 

 

うヒャー!

 

 

 

ヒャラヒャー!

 

 

 

 

今日はこんな感じです。

 

追記

id:chalkychalkyさまへ

ちゃんとご自身のブログ記事書いてくださいね。

そんな身元も分からない方とわ、わたしはどーでも、

もひとりのオキニに入れてらっさる「ジコマンコ」様の花子ちゃんは

彗星のごとく現れたはてな「3強えっちぃおにゃにゃの子ブロガー」さまの

輝く1角でございますよ!

くれぐれもご無礼のなきよーに。

とゆーことで。